記事一覧

    しばらくサーキット走行は、お休みかな・・・

ファイル 2701-1.jpg
こちらが月曜日に折れたボルトと削れたアームです・・・メーカーよりパーツの納期回答が来たので見たら全て本国オーダーでした(汗)ボルトが折れてアームが落ちてドライブシャフトに当たり削れたようです。リアのブッシュは、全てピロにしてありサブフレームのブッシュもアルミにしてあります。ゴムブッシュのような衝撃吸収が出来ないので普通じゃない力が加わりボルトが折れたんでしょうね・・・
ファイル 2701-2.jpg
ファイル 2701-3.jpg
M3乗れないならイメチェン計画を早々に開始しよう!7月には、完成するかな?・・・3.9か4.1にするか考え中~ついに禁断の領域に・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,