記事一覧

    アームじゃなくてボルトが折れた・・・

ファイル 2700-1.jpg
ファイル 2700-2.jpg
M3デモカーで試したいアライメントデーターがあるので調整しました・・・
ファイル 2700-3.jpg
ファイル 2700-4.jpg
アライメント調整の際は、電波が当たらないのでフリッパーとアンダーカバーを外します・・・外したついでにボロボロのアンダーカバーを新調しました!このダクトは、3Dリップ専用にワンオフしました~さて調整もばっちし!FSWに行ってこよう~
ファイル 2700-5.jpg
ファイル 2700-6.jpg
S4最終枠で走行台数も少なく 59秒台、58秒台 よしアタックだ~と思ったら100R出ていきなり バキンと凄い音! ん?なんか真っ直ぐ走らない・・・すぐ走行をやめて車両を見たらなんか車高が下がってる?その場で対処出来ずに下道でゆっくり帰ってきて点検したら・・・なんとリアのアッパーアームのボルトが折れてドライブシャフトに当たってブーツはちぎれてるは、落ちた車高でタイヤがバンパーに当たりバンパー取れかかっていいるは、でもう大変なことに・・・アームのあのボルト折れるんだ・・・恐ろしい・・・アームは、削れて使えないから交換かな・・・せっかくピロにしたのに・・・明日のFSWは、中止です。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,