記事一覧

    M3サーキットテストは、続く・・・

ファイル 2680-1.jpg
本日は、16時からの走行でFSWに行って来ました!スポーツ走行枠のS4を走行しておりますが本日は、台数も多くてなかなかクリアが取れませんでしたが58秒前半は、コンスタントで出ております。なかなかラジアル57秒は、出ませんね(汗)ドライビングスキルの問題かと思いますがプロに教わるのも面白くないので独学で行きます。4月は、気温も上がるのでタイムは、期待しませんが色々と試しているパーツもあるので4月末までは、走ろうかと思います。先日ハブベアリング交換して正解でした!ブレーキング時のハンドルが取られたりフラフラするのが直りました!ブレーキもオーバーホールしてからタッチがリニアになりコントロールしやすくなりました。メンテは、重要です。サーキットを走ると車のコンディションが重要なことが凄く分かります!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,