記事一覧

    E91 335前期型ビープラス車検②

ファイル 2644-1.jpg
ファイル 2644-2.jpg
こちらは、先日のブログの続きとなります。E91 335前期型のお客様に車検毎に交換を推奨しております。クーラント交換(純正品にて)ブレーキフルード交換(純正同等品にて)交換しました。車検と同時ですと格安にて交換出来ます。
ファイル 2644-3.jpg
ホイルの内側の洗浄は、全車徹底して行っております。とてもお客様に喜ばれるサービスです!
ファイル 2644-4.jpg
5年経過車両(2回目の車検)のお車には、こちらのベルト、テンショナー、プーリーの交換をお勧めしております。N54エンジンの場合は、N46やN52エンジンに比べて部品点数が多いので割高となります。
ファイル 2644-5.jpg
車検キャンペーンにてサービスの室内消臭、除菌施工のEVIDISを行いました。サービスでRECSかEVIDISが選択出来ます!
ファイル 2644-6.jpg
車検が終わったので持ち込みのブローオフバルブを取付しました。こちらは、よく車検がNGかと思われますが・・・ブローオフ、ディバーターは、恐らく車検は、問題ないかと思います。ラムチャーやafeのダイレクトタイプのエアクリーナー装着車なんかは、普通に車検通りますし・・・ウェストゲートは、NGですよ・・・ジャスマプレートが無いマフラーも96デシベル以下でしたら(10年4月以前の登録車)普通に通ってましたし・・・
ファイル 2644-7.jpg
最後にBMW専用テスターISIDにてコンピューター診断とエラーチェック、消去、サービスインターバルリセットを行い車検は、終了となります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,