記事一覧

    E46オリジナルフルホワイトエンブレム

ファイル 2627-1.jpg
ファイル 2627-2.jpg
こちらは、先日ザックスRS-1車高調を取付したE46 330後期型のお客様が車高調整、アライメント作業にてご入庫頂きました。お勧めしたザックスRS-1を絶賛されていました!嬉しいですね~しなやかな脚の動きに感動されていました!しっかりアライメント調整して更に高速走行が楽しくなりますよ!
ファイル 2627-3.jpg
ファイル 2627-4.jpg
同時にこちらは、オリジナルのフルホワイトエンブレムを取付しました。こちらは、ご注文頂いてから製作しており2~3週間程度の納期がかかります。ホワイト以外のボディカラーでも製作は、可能です。純正のエンブレムに塗装して製作しております!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,