記事一覧

    クラック!どうする?

ファイル 2623-1.jpg
こちらは、デモカーのM3のローターですがヒートクラックが育ってクラックが大きくなりました・・・ついにローター割れてます(汗)このローター高いんだよな~走り過ぎ?
ファイル 2623-2.jpg
一月前に予測は、していたのでオーダーしておいて正解でした。いつもなら1か月以上は、納期がかかるのでAPブレーキキット入れてサーキット行き過ぎている方は、要注意ですよ!自分で交換するしかないから仕事終わってから残って交換してますよ・・・何時に帰れるんだろう(爆)そしてワッシャー足りないんですけど!!!!頼みますよ~メーカーさん!!!これじゃ月曜日FSW走れん!!!ハブベアリングもそろそろダメかな?お金のかかる車です・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,