記事一覧

    自分センサー大切に!

ファイル 2620-1.jpg
いつもショールームに飾られているデモカーのE92M3・・・初ご来店のお客様に これ動くんですか?とか聞かれたこともあります・・・以前にオフ会に呼ばれたときも走ってるM3デモカーを初めて見たとか言われたことも・・・実際に動きますよ!先日は、久々にエンジンかけたらバッテリーあがってました(汗)そして久々にFSWに走りに行ってみると・・・
ファイル 2620-2.jpg
久々に走って違和感が凄くありました!1コーナー入るときに横にずれる?
そしてブレーキが片効きしているかのような車の動き・・・コーナーは、滑りまくり
タイムも59秒フラットがやっと・・・おかしい確実におかしいと自分センサーが作動してました。そして走行を終えて車を見ると なんとリアの右のキャリパーからフルード吹いてるわサーモシールの温度は、ぶっちぎりだわで絶句!
ファイル 2620-3.jpg
ファイル 2620-4.jpg
ファイル 2620-5.jpg
先日リアの逆側は、ピストンシールが劣化でオーバーホールした際にちびって左右オーバーホールしなかったのが原因でした。シールは、変形してました。速攻キャリパー外してオーバーホールしてフルードも全交換して完成です。あの時、自分センサーが働いていて走行を早めにやめておいて正解でした・・・そろそろ前後ともキャリパーオーバーホールしなきゃと思っていたときにこのありさま・・・大事です自分センサー!
おかしいと思ったらすぐ点検しましょう!そいえばFSWの走行枠も混んできたので
3月末で今シーズンは、終えようか考えてます!フルメンテしたいので!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,