記事一覧

    走りを考える・・・

ファイル 2597-1.jpg
サーキット走行が好きになったのは、BMWを購入してお客様に誘われてFSWに行ったのがきっかけでした・・・その頃は、E90 320MspのATを乗っていてarcのクライマックスⅠを付けていてパッドは、arcのサーキットも走行できるパッドでした中古のネオバ履いて初めて筑波を走って14秒台とがっかりしていた記憶があります。その後にE46M3CSLを購入して峠に目覚めて走る楽しさを覚えました。サーキットは、CSLでは、少ししか走りませんでしたね・・・4か月で売ってしまったので(汗)その後に新車でE92M3のマニュアルを出てすぐに購入して走りの経験も少ないのにガンガンと筑波を走りました。ドライビングは、めちゃめちゃなタイムでした。へたくそだったので車がよく壊れましたよ・・・その後に今のDCTのM3に買い換えてからSタイヤ履いたりしてFSWにも行くようになり初めてラジアル2分切出来たときも嬉しくて夜にガンガン酒飲んだかな・・・でもいつでも感覚のみで走り プロにも教わらずに独学で来たツケが・・・先日の車載カメラの映像を見たときに 進歩が無いと思いました。あの映像では、お手本になりません(爆)操作があらいしラインは、ひどい!だからタイムも出ない(汗)どうにかしなきゃと考えたら まずは、データーロガーでドライビングを一から考え直して正確に組み立てていきながら走ることにしました。正直 今まで何にも考えずにただやけくそに走ってきたことを反省します。先日、こちらのデジスパイスを積んで走ったデーターで58秒フラットのデーターもありました。59秒台のデーターと比べてみたりしたら色々なことに気が付きました。考えることがたくさん課題となりました。本日レクチャーも受けたので色々と活用したいと思います・・・デジスパイス販売開始しました!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,