記事一覧

    E60 530前期型12か月点検①

ファイル 2576-1.jpg
こちらは、静岡県からお客様のご紹介で初ご来店頂いたE60 530前期型のお客様に12か月点検とメンテナンスの作業を行いました。中古で整備無しの状態でご購入されたそうで・・・今回のご相談は、しっかりメンテをしてコンディションの良い状態で愛車を乗りたいとのこで遠方から初ご来店頂きました。知人の方からビープラスをご紹介頂いたようで嬉しい限りですね!12か月点検という名目でご入庫頂きましたが車検整備なみにガッツり作業させて頂きます!まずは、ペトロナスエンジンクリーニングから開始です。
ファイル 2576-2.jpg
ファイル 2576-3.jpg
M54エンジンもなんですね・・・こちらは、エレメントブロックからのオイル漏れ修理でパッキン交換を行いました。
ファイル 2576-4.jpg
オイル漏れを修理したらパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業を行いました。
ファイル 2576-5.jpg
点検前にコンピューター診断したところサーモスタットの作動がおかしいようでこちらのサーモスタットを交換しました。
ファイル 2576-6.jpg
サーモスタットも交換したので・・・またクーラント交換の履歴が無かったのでクーラントは、純正品にて交換しました!まだまだ作業内容は、あります・・・続きは、また明日!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,