記事一覧

    E92M3ミシュランスーパースポーツ タイヤ交換

ファイル 2544-1.jpg
ファイル 2544-2.jpg
こちらは、いつもご来店頂いておりますE92M3のお客様にミシュランパイロットスーパースポーツにてタイヤ交換を行いました。リアタイヤの編摩耗がありますね・・・スーパースポーツは、実は、第一号車としてM3に装着してデモしておりました。FSWにミシュランの広報の方がご同行頂いてタイヤに関してのレクチャーも受けております。タイヤの名前の通りの性能です。ハイグリップでありコンフォートな性能も持ち合わせ雨にも強い!オールマイティ度で言えば国産タイヤの群を抜いております。
ファイル 2544-8.jpg
ファイル 2544-3.jpg
ファイル 2544-4.jpg
タイヤ交換のお客様には、ホイルの内側を綺麗にしてから装着しております。またハブ部分の錆取りと防錆剤を塗り、タイヤのエアーは、当店お勧めでセットしております。19インチで私もM3に装着しているのでこちらのタイヤは、お勧めです!
ファイル 2544-5.jpg
ファイル 2544-6.jpg
当店オリジナルナンバーベースも同時に装着しました。ナンバーまわりがすっきりしますね!各車種取り揃えております。詳しくは、ホームページを御覧ください!
ファイル 2544-7.jpg
最近思うのですが固定客作りが出来てきたのかと思います。こちらのお客様も車高調から3Dリップ、ルーフのカーボンシール施工(サンルーフ付き車は、ルーフは、カーボンでは、ありません)ボディコーティング、LCIテールなどオイル交換も毎回ご来店頂いております・・・トータルでお付き合い頂けること大事ですね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,