記事一覧

    E92M3バリスカーボンボンネット取付

ファイル 2539-1.jpg
先日ブログでご紹介しましたこちらのE92M3のお客様に・・・
ファイル 2539-2.jpg
ファイル 2539-3.jpg
公式フェイスブックでは、先行して公開しておりましたが大反響でしたバリスクーリングボンネットを取付しました。カーボン目は、純正のルーフと同じ柄の3Kでオーダーしております。強烈なインパクトあるフロントフェイスですね・・・このフェイスは、ビープラスで2台目ですね(ビープラスワークス2号車をお手本に)こだわってエンブレムは、フルブラックで製作しました!
ファイル 2539-4.jpg
かなり完成の域となりましたが こちらもビープラスワークス車です。サイドのデカールも剥がして よりシンプルで個性的なM3の完成です。4月にFSW行きましょうね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,