記事一覧

    E90 323 ビープラス車検

ファイル 2534-1.jpg
こちらは、E90 323のお客様がビープラス車検整備作業にてご入庫頂いております。まずは、車検キャンペーンでお得なビルシュタインカーボンクリーン施工からスタートです。車検と同時ですとキャンペーン価格にて作業が可能です。
ファイル 2534-2.jpg
ファイル 2534-3.jpg
車検と同時にクーラント交換は、純正品にて交換しました。車検キャンペーンで無料のEVIDIS(室内消臭、除菌施工)を行いました。
ファイル 2534-4.jpg
ファイル 2534-5.jpg
ファイル 2534-6.jpg
ファイル 2534-7.jpg
ビープラス車検では、お馴染みのブレーキキャリパー洗浄、シールの点検、グリスアップ、ホイルの内側の洗浄は、全車徹底して行っております。キャリパーのシャフトもしっかりグリスアップを行い動きを良くしております。パッドは、残量確認は、もちろんのこと表面をエアで吹いて綺麗に洗浄しております。パッドのグリスアップも行っております。
ファイル 2534-8.jpg
最後にBMW専用テスター ISIDにてコンピューター診断を行います。各ユニットの診断は、一度で見れます。エラーチェック、消去を行いインターバルリセットも行います。今回は、整備メニューは、少な目ですが前回入庫頂いたときにパッド、ローター、ブレーキフルード、ベルト、テンショナープーリー、ATF、プラグと交換したからです・・・日頃のメンテをしっかり行えば車検時に多額な費用を払わなくても済みます!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,