記事一覧

    E91 335前期型ビープラス車検②

ファイル 2503-1.jpg
こちらは、ビープラス車検でご入庫中のE91 335のお客様にベルト、テンショナー、プーリーの交換を行いました。5年経過の車両には、お勧めの車検整備となります。テンショナーは、ベルトの張り具合を自動調整しているパーツとなります。プーリーにガタつきが出るとアイドリング時に異音が出ます。
ファイル 2503-2.jpg
ファイル 2503-3.jpg
5万キロ走行時には、プラグ交換を行いましょう!ダイレクトタイプのエアクリーナー使用やマフラー交換、ブーストアップしている車両には、こちらのHKSプラグの交換をお勧めしております。交換には、専用工具が必要となります。
ファイル 2503-4.jpg
ファイル 2503-5.jpg
こちらは、ATF交換とデフオイル交換を行いました。以前にオイルパンごと交換してあるので今回は、フィルターは、変えずにATFのみをパワクラ製品デキシロンⅣ使用にて作業しました。デフオイルは、ドレンボルトが無く注入口のみなので 吸出しの機械を使用して交換しました。デフオイルが温まった状態ですと結構抜けます!
ファイル 2503-6.jpg
最後にBMW専用診断テスターISIDにて各ユニットをいっぺんに診断しております。エラーチェック、消去、サービスインターバルリセットを行い納車前に洗車をして終了となります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,