記事一覧

    F20 135M シュニッツアールーフスポイラー取付

ファイル 2462-1.jpg
ファイル 2462-2.jpg
こちらは、E92M3からお乗換えになりましたF20 135Mのお客様が入庫しております。まずは、Mパフォーマンスパーツのシフトカバーからお取付です。
ファイル 2462-3.jpg
ファイル 2462-4.jpg
これからルーフスポイラーを取付します・・・まずは、ボディ側に傷がつかないようにテーピングしてスポイラーの位置決めをします。スポイラーの接着面に足付けをしております・・・
ファイル 2462-5.jpg
ファイル 2462-6.jpg
ボンドが乾くまで一晩おいてはみ出たボンドを綺麗に落して完成です!こちらは、シュニッツアールーフスポイラーの取付を行いました!なかなかボディラインに合っていて綺麗なデザインです。ちなみにウレタン製品となります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,