記事一覧

    F30 320iデモカーにPPE取付

ファイル 2458-1.jpg
本日は、大忙しでオートサロンに1秒も見に行けませんでした・・・残念です。明日からの3連休は、年末より多忙となります。嬉しい悲鳴で泣いております。さてさてこちらは、ちょこちょこ進化しているデモカーですがエンジンパーツは、ラムチャー、プラズマとマフラーと大きなパーツは、付けるだけ付けております。ノーマルより速くなっております。
ファイル 2458-2.jpg
ファイル 2458-3.jpg
今回は、サブコンというかブーストアップモジュールの部類のPPEを取付しました。ケレナーズも人気なんですがちょっと高いかと思うので こちらのお手軽簡単パワーアップアイテムのPPEを選択しました。取付は、2つのセンサーに割り込ますだけ!本体は、小さいので簡単に付きます・・・少し乗りましたが ノーマルモードがスポーツモードになるフィーリングで体感出来ます。詳しくは少し乗ってからインプレしますね!
ファイル 2458-4.jpg
ついでと言っては、何ですがカロマット フラクシーの赤入れてみました。インテリは、これからレザー張替を予定しております。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,