記事一覧

    E92M3デモカーメンテ・・・

ファイル 2445-1.jpg
ファイル 2445-2.jpg
久しぶりのM3ネタとなります・・・もうすぐ6万キロとなります新車で購入してから4年が経過しております。9月で2回目の車検です。メンテは、やり過ぎなんじゃないかと言うくらいマメに行っているので故障がありません。あってもディーラー入庫なんて出来る仕様じゃないから自分で修理します(爆)さてさて2年ぶりにプラグを交換しました。見たら全然綺麗でした・・・焼け具合も良好!DMEチューンが合っているのかな?
ファイル 2445-3.jpg
毎年交換しているラムチャーのフィルターですが こちらも綺麗でした・・・オイル交換は、月に一回行っております ちょっとやり過ぎですかね?まだまだM3好きなので乗り続けます!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,