記事一覧

    お年玉キャンペーン大盛況です!

ファイル 2440-1.jpg
ファイル 2440-2.jpg
本日から18日までお年玉キャンペーンがスタートしました!開店と同時に電話が鳴りっぱなしの状況です・・・メールのお問い合わせは、順番でご返信しておりますのでしばらくお待ちくださいね!さてこちらは、開店と同時に作業スタートのE92 335のお客様にペトロナスエンジンクリーニングの施工をしております。機械のこの部分でオイルの汚れが見れたり更に機械のフィルターにて鉄粉などのゴミも確認出来ます。
ファイル 2440-3.jpg
ペトロナスEGC(エンジンクリーニング)でオイルラインの洗浄をして綺麗になったらこちらのお年玉キャンペーンの半額のパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業です。このセットで期間中は、¥19000にて施工が可能です、作業時間は、1時間半程度です。
ファイル 2440-4.jpg
続々と本日は、オイル交換のご来店がありました!こちらは、E61のお客様にパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業です。お年玉キャンペーンの価格は、18日までとさせて頂きます。商品によっては、欠品の場合は、18日以降となる場合は、キャンペーン適応とさせて頂きます。お年玉キャンペーンの作業は、全て事前に予約が必要です。内容は、ホームページにてご確認下さい。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,