記事一覧

    BMW専用テスター導入!

ファイル 2432-1.jpg
今年は、ビープラスとしては、メンテ元年ともいえるほどメンテ作業の多い年となりました・・・パーツの販売や取付は、いまやBMW専門店といえども各地に多数ございます。価格勝負ばかりですとなかなか共存は、難しい限りでございます。幸い同じ敷地内で営業しているメカニックプロ集団 アウトメカニカさんがいるのでビープラスとしては、メンテや車検整備に力を入れていこうとお客様のニーズに合わせてメンテメニューの導入やリースナブルな車検価格設定!ただ安いだけじゃ専門店としての存在も微妙なものでして こだわりが必要と色々と考えて車検整備のメニューを充実させたりとここまで来ました。来年からは、更に専門的にそしてマニアックにBMWディーラーよりも上の技術を身に付けたいと思い ついにBMW専用テスター I,S,I,Dを導入致しました・・・これでプログラミング、ユニットのコーディングも可能に!ABSユニット交換後のプログラミングやABSのエア抜きやユニットの学習の初期化など 今までのテスターKTSに出来なかつたことが多数・・・本格スタートは、来年から使用してみます。
ファイル 2432-2.jpg
そして年内ギリギリでしたが代車を増車致しました・・・ほぼ新車に近いワゴンRです。年明け暇が出来たらナビとETCを取付します。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,