記事一覧

    オリジナルパーツシートベルトキャンセルプレート完成!

ファイル 2401-1.jpg
こちらは、前から作ろうと思っていたシートベルトキャンセルのプレートです・・・何に使うかというとサーキット走行で4点シートベルトを使用する際に純正のシートベルトをしないと警告音がなるのでそこをベルトの代わりにこのプレートを入れてキャンセルするパーツとなります。よって あくまでも公道使用は、さけて下さい!2タイプありましてキーホルダーにも付くタイプと通常のタイプとなります。限定生産品なので売り切れたらごめんなさい・・・金額は、1個¥1000となります!
ファイル 2401-2.jpg
ファイル 2401-3.jpg
ファイル 2401-4.jpg
さてさてデモカー達は、どうなつているかと言うと・・・F30Msp 320は、現在 某メーカーでマフラー試作でドナドナ中です。そろそろ4本テールで戻ってくる頃です。E92M3デモカーは、メンテしたいけど時間が無くてエンブレム付けたりフィルター交換したりと簡単なことしか出来ておりません。ビルカーボン施工したら吹け上りが凄く良くなりました・・・ビルカーボンは、3か月に一度行ってます!オイル交換は、毎月?今週FSW行きたいけど忙し過ぎて無理のようです。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,