記事一覧

    E46 330ビープラス車検①

ファイル 2374-1.jpg
こちらは、E46 330のお客様がビープラス車検整備でご入庫しております・・・今月の車検入庫は、ビープラスオープン以来の記録となりました!月内は、車検作業は、満員御礼の状態です。提携工場のアウトメカニカの社長さんもフル参戦で作業しております。
ファイル 2374-2.jpg
車検整備では、お馴染みのブレーキ洗浄作業ですが・・・今回は、・・・
ファイル 2374-3.jpg
ファイル 2374-4.jpg
走行距離に応じたメンテ作業ということで前後のキャリパーオーバーホールにてキャリパー、ピストンを洗浄してピストンシール、ダストシールを交換です。
ファイル 2374-5.jpg
ファイル 2374-6.jpg
交換ついでにパッドは、効き重視でディクセルタイプZにてブレーキホースは、グループMカーボンスチール製を使用にて交換です。ディクセルZは、スポーツ走行にも対応できます。ダストは、純正並みに出ますけど効きは、熱変化にも強いタイプです。
ファイル 2374-7.jpg
ファイル 2374-8.jpg
ローターも残量が無い状態でしたのでスリットの入ったディクセルSDタイプにて交換です。スリット入りを使用にてプレーンタイプのローターより効きは、良くなります。ブレーキフルードは、大人気のディクセル328を使用にて圧送チェンジャー使用にてエア抜きもしっかり行えます。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,