記事一覧

    ダイレクトメール発送しました!

ファイル 2338-1.jpg
昨日ついにダイレクトメールを発送致しました!うちのスーパー事務員がさくっと印刷して宛名貼りして郵便局に持っていきました!こちらは、11月15日までにポイントカード登録されたお客様を対象に発送しました。12月までにポントカード登録されたお客様には、12月初めに発送致します。ダイレクトメールの対象のお客様は、12月までに新規登録された方のみとなります。ダイレクトメールの特典としましては、12月1日~1月31日まで1回限りご利用できる値引き券が付いております。2万円以上お買い上げで2千円のお値引きを致します。12月は、オープン2周年記念セールを行いますので是非この機会をご利用ください。
ファイル 2338-2.jpg
そしてダイレクトメールの特典その②と致しましてダイレクトメールご持参のお客様に2周年記念特別プレゼント!限定生産ビープラスオリジナルキーホルダーをハガキ1枚につき1個プレゼント致します!クオリティの高いシンプルデザインはオリジナルキーホルダーです!こちらは、数に限りがございます・・・12月1日よりプレゼント引き換えしますので皆様のご来店こころよりお待ち申し上げます!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,