記事一覧

    F30 320Mspデモカー Mパフォーマンスインテリアトリム装着

ファイル 2302-1.jpg
たまには、後ろ姿も・・・リアタイヤがパツパツな感じが分かりますね!これでも干渉無しで走れます。
ファイル 2302-2.jpg
ファイル 2302-3.jpg
ファイル 2302-4.jpg
F30 320MspデモカーにMパフォーマンスインテリアトリムを取付しました!ダイノックカーボンでは、ありません(汗)アルカンタラの部分にロゴの刺繍が入っております。Mspのトリムが微妙なのでコレは、ありかと思います!思いっきり変化がわかりますからね・・・取付は、簡単なので1時間程度で完成です。さてさてこちらのトリム 1か月後には、フリマします~早期フリマ予約ありです!詳しくは、メールにてお問い合わせ下さいね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,