記事一覧

    E92M3デモカーメンテ・・・

ファイル 2293-1.jpg
先日FSWを走行してタイムが2秒落ちました・・・色々と考えられる要因は、あるので気になるところから まずストレートで20キロ程度最高速が落ちました。センターパイプとコンピューターチューンの相性が悪いのかな?低中速トルクは、増えましたが上が回らない?そしてIDIのパッドにチェンジしましたがフィーリングが合わず1コーナーのブレーキングがへたくそ過ぎて(汗)まずは、パッドをいつものディクセルに変更しました。
ファイル 2293-2.jpg
ファイル 2293-3.jpg
ついでにブレーキダクトがボロボロだったので交換してアンダーカバーもすり過ぎてボロボロだったので新品に交換しました。フリッパーも外していたのを取付!
ファイル 2293-4.jpg
ファイル 2293-5.jpg
ファイル 2293-6.jpg
アンダーカバーを外してオイル漏れ点検していたら見たことない液体が出ている・・・
良く見るとエンジンマウントから?どうやらエンジンマウントに液体?が入っているようでエンジンマウントがダメで出てきてしまったようです。ゴムの亀裂も凄いことに・・・
ファイル 2293-7.jpg
エンジンマウントも変えるならミッションマウントもと見てみましたが問題ないのか?
ファイル 2293-8.jpg
部品を注文したらすぐに来たけど1個だけ?2個注文してミッションマウントも頼んだのに・・・自分で交換して見よう~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,