記事一覧

    F10 535のお客様にウェルムボディコート施工

ファイル 22-1.jpg
こちらのF10 535のお客様は、カスタム作業とコーティング施工でご入庫です。レムスマフラー、3Dデザインディフューザー、トランクスポイラー、リジカラ前後と作業しました。仕上げは、ビープラスで人気のウェルムボディコート施工です。ウェルムボディコートは、外注作業となるので専門の業者にて施工作業となります。専門の業者の選定も大変でした・・・まずは、ココで見る目が無いとコーティング施工のご依頼が無くなりますからね。大好評頂いている結果、選定は、間違いないようでした。
ファイル 22-2.jpg
ファイル 22-3.jpg
ウェルムの特長は、超耐久性被膜、超撥水性、卓越した高度・膜厚 そして深みのある艶・・・作業においては、磨きキズを消していく下地処理にも時間をかけて丁寧に作業していきます。下地処理がコーティングの仕上がりに重要なポイントとなります。下地処理が出来るコーティング業者には、長年の経験とノウハウが必要となります。私は、こちらの職人さんは、BMWディーラーで知り合いました。BMWの塗装に関しても知識の高いプロです。このF10の深い輝きは、実車でご覧になって頂きたいところですが・・・納車時は、いつもお客様が驚いております。その瞬間がとても楽しい大久保でした。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,