記事一覧

    E87 120ビープラス車検④

ファイル 2177-1.jpg
ファイル 2177-2.jpg
ファイル 2177-3.jpg
こちらは、車検入庫中のE87 120のお客様にシュニッツアーサスキットの取付作業を行いました。走行距離も7万キロを超えているのでアッパーマウント、リアアッパーブッシュとリアのロアブッシュを同時に交換しました。5万キロ以上の走行車両には、脚交換の際は、こちらのセット交換を推奨しております。アッパーマウントは、なかりつぶれているようでリアのロアブッシュもゴムに亀裂が入っておりました。
ファイル 2177-4.jpg
ファイル 2177-5.jpg
今月は、シュニッツアーサスキットキャンペーンにて大人気のシュニッツアーサスキットです。車高は、程よい程度のダウン量となります。Msp車両からでしたら1~1.5センチダウンとなります。脚の動きは、車高調のようにしなやかでコーナーでは、粘ります。柔らかいイメージでは、ありませんが乗り心地は、良いと思います。取付後の車高は、完結編の⑤にて掲載致します。
ファイル 2177-6.jpg
ファイル 2177-7.jpg
こちらは、お持込のブルーウェイブマフラーを取付しました。初期のMspディフューザーは、マフラーの周りが円状なので後期のディフューザーを使用すると加工無しで綺麗に取付が可能となります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,