記事一覧

    E90保険修理ガラス交換作業

ファイル 2156-1.jpg
ファイル 2156-2.jpg
今月は、保険修理(車両保険適応)飛び石損害事故の修理依頼が多いですね・・・来月から使用にて等級ダウンとなりますからね・・・こちらは、ガラスのみ交換で認められたので早速作業です!ガラス交換のみでしたら専門業者さんがビープラスに来て作業してもらえます。作業は、1日で終了しますがガラスは、ボンド付けなので乾燥が必要となりますので1泊2日程度は、お預かりとなります。
ファイル 2156-3.jpg
バンパーやボンネット、フェンダー、ルーフに飛び石の傷があれば本来は、保険適応のはずなのですが保険会社によっては、2事故、3事故扱いにして免責代を上げてユーザーに保険を使用させにくくしてきた全く認めないと言ってきて面談しましょうとか面倒なことを言って警察の取り調べのような事をしてきたりという保険会社も増えてきてます。アジャスターが来てから調査会社に委託して保険適応まで1か月かけて代車特約を期限切れにして修理をさせにくくしてきたりと保険会社もなるべく保険金を支払わないようにすることに必死です。あまりに悪質な場合は、日本損害保険協会というところに相談するか金融庁に相談しても良いと思います。さてさて本題ですがガラス交換の際は、地デジのアンテナが付いている場合は、保険請求出来ますのでご安心を!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,