記事一覧

    本日も・・・

ファイル 215-1.jpeg
ファイル 215-2.jpeg
ファイル 215-3.jpeg
本日も駐車場に入れないぐらいのパンパンな状況でした・・・オイル交換専用レーンとか1WAYバルブ専用取付場所とか高効率を考えて作業してなんとか1日乗り越えた感です(汗)オイル交換は、予想を超え過ぎる件数で待ち時間もオートバックス並みになってしまいまして大変申し訳ございません。ここで紹介出来ないほど作業しました。
ファイル 215-4.jpeg
大物パーツの取付は、14日以降でがっつり入っております。15日には、7時間耐久レースも控えておりますから体調管理は、完全でないと(汗)風邪は、ひけません!でも今日、作業してやけどしてしまいました・・・トホホ・・・明日作業できるかな?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,