記事一覧

    ビープラス&アウトメカニカ番外編!

ファイル 2094-1.jpg
ファイル 2094-2.jpg
ファイル 2094-3.jpg
今日も暑くて汗だくで必死でした・・・午前中は、スタビ付けていて午後は、お客様のM3で走ってセッテイングしていました。その後また違うM3のお客様がFSWの帰りにサーキット走行後のメンテでご入庫頂いてお話ししていて気が付いたら18時(汗) 忙しいと24時間以上の時間が必要です。さてさて本題ですがご来店頂いたお客様は、ご存知かと思いますがビープラスと同じ店舗内で営業している外車メンテ集団のアウトメカニカさんは、VWやアウディのパーツ販売も行っております。更に中古車販売や外車全般の整備や修理も行っております。その技術力もビープラス車検で実証済みです。こちらは、ポルシェ993をお客様からご注文頂き並行輸入で入れてフルメンテをしてからご納車の作業を行っております。アームやブッシュを全て新品に交換して脚もビルシュタインに交換したりキャリパー塗装やボディの板金修理をしてまるでレストアのようです・・・ポルシェの修理もOKです!
ファイル 2094-4.jpg
気が付けば歴代M3が並んでいる・・・E30があれば完璧?E46M3は、12か月点検で入庫しましたE36M3は、中古車販売で売れたようです・・・ビープラスでもそろそろカスタム車両の中古車販売を始めますのでお楽しみに!まずは、デモカーF20から?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,