記事一覧

    F20Mspデモカーカスタム!

ファイル 2080-1.jpg
ファイル 2080-2.jpg
ファイル 2080-3.jpg
ビープラスデモカーF20Mspにず~っと欲しかったナビがやっと付きました・・・116は、純正モニターは、付いていますがナビが付いていないと何とも不思議な装備です。ETCすら付いていないので・・・そこで純正モニターは、役に立たないので外してデジタルワークスのインターフェースを付けてエアナビT-99を付けてみました。純正のメニューは、エアナビのビデオ入力に出力可能です!見た目も純正チックで良いですね~
ファイル 2080-4.jpg
ファイル 2080-5.jpg
ルームランプは、LUXI製品でLED化してありましたが純正のフットランプがLEDなんですが色がイマイチで・・・そこでLUXI製品にNEWラインナップがあるとのことでLUXI製品に交換しました!ルームランプの適合も充実しているLUXIです!
ファイル 2080-6.jpg
ファイル 2080-7.jpg
F20は、ビープラスの機材でコーディング出来ないのでコーディング用の機材を借りてきてDRL化を行いました!純正LEDリングマーカー明るいですね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,