記事一覧

    明日は、作業に空きがございます!19日より夏季休業となります。

ファイル 2078-1.jpg
ファイル 2078-2.jpg
本日も暑さが厳しい平塚地区でございます!長時間連続作業していると別世界に旅立ちそうな勢いです。本日も多数のお客様にご来店頂きまして嬉しい限りでございます。ダイレクトメールを持参のお客様がほとんどでDM作戦は、大成功のようでお客様にも喜んで頂いて光栄です。こちらは、都内からお越しのX3のお客様にオイル交換、EVDIS施工を行いました。
ファイル 2078-3.jpg
こちらのE87のお客様は、車検事前お見積もりでご来店頂きまして9月のご入庫となりました。車検は、満了日の1か月前から受けることが可能です。事前お見積もりは、満了日1か月前からお見積もり可能とさせて頂きます。さてさて本日で私も44歳を迎えることが出来ました・・・昨年よりも疲れやすくなり もうおじさんなんだと十分に思う夏です!体重が2キロ減り夢の50キロ台突入の模様です。19日より休みなので美味しいもの食べて太ってみようかと・・・明日一日頑張れば夏休み!明日は、作業に空きがございます!この機会をご利用下さい!プレゼントも受付中ですよ!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,