記事一覧

    E90 335KWバージョンⅢ車高調取付

ファイル 2048-1.jpg
ファイル 2048-2.jpg
本日は、いつもよりかは、作業がしやすい天候でしたね・・・道路は、大渋滞していたようですが・・・さてこちらは、E90 335のお客様にKWバージョンⅢ車高調の取付を行いました。バージョンⅠは、減衰調整無しでしてバージョンⅡは、1WAYとなりますがバンプ固定のリバンプのみ調整可能となります。バージョンⅢは、2WAY減衰調整可能でバンプ、リバンプと調整可能となります。
ファイル 2048-3.jpg
ファイル 2048-4.jpg
先日BPブレーキを当店で取付してその後ブリッツタッチブレインを付けて今回は、先月オーダー頂いておりました車高調と走りのカスタムが進んできました。いつも峠ナイトオフに参加されている 元フォーミュラートヨタ乗りのお客様です。走りには、拘りがあります!バージョンⅢは、調整幅も広いのでお勧めしました!セット(減衰調整)は、ショックのナラシが終わったらガッツりとさせて頂きます。実走にてお好みにセットアップ致します。
ファイル 2048-5.jpg
車高は、アームの動きを犠牲にしないようにフロント2センチ、リア1.5センチ程度のダウンとしました。500KM程度走行後にアライメント調整と減衰調整を行い完成となります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,