記事一覧

    1月15日は、FSW新春思いっきり7時間耐久レースに参加します!

ファイル 203-1.jpeg
1月15日は、FSWにて新春思いっきり7時間耐久レースに参加します・・・今年でスタート担当3回目の恐怖です(涙)今回は、いきがってチームビープラスでE92M3 3台でエントリーしましたが都合により2台で出場となりました。ドライバーは、3人です。2台で7時間走るので気ままに のんびりと走ます~完走できるか分かりませんがエコランを考えながら走るのもレースかと・・・仕事が忙しすぎて準備も全然出来てませんが出場に向けて頑張ります!昨日は、営業終了後に参加メンバー、サポートメンバーで作戦会議を行いました。泣いても笑っても15日は、やってきます。お時間ある方は、応援に来て下さいね~ちなみにピットは、NO1におります。富士の病の会の方々と同じピットです。一番恐怖なのがスタートグリッドがポールポジションなところ(爆)ポルシェ軍団にすぐ抜かれると思います(汗)お店は、休業致します~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,