記事一覧

    E92M3ボルシュタイナーGTS-Vフロントスポイラー取付

ファイル 2015-1.jpg
こちらは、元F10デモカーと入れ替わりでご入庫中のE92M3のお客様にボルシュタイナーGTS-Vフロントスポイラーの取付です。
ファイル 2015-2.jpg
ファイル 2015-3.jpg
まずは、装着前にブレーキダクトの付け替えをします。元のダクトですと風の流れに無理があるしホース径が大き過ぎて取り回しが出来ません。
ファイル 2015-4.jpg
ファイル 2015-5.jpg
もともとホースがひいてあったのですが劣化でボロボロになっていたり長さが足りてなくてで新品を使用して引き直しを行いました。固定もバッチシです。スポイラー固定時に既成のボルト穴が足りないので取付強度不足となります。6か所しかない固定箇所を2倍の12か所にてボルトとナットで固定します。更にフェンダーライナーの固定穴が無いので全て明け直しして綺麗に取付致します。
ファイル 2015-6.jpg
ファイル 2015-7.jpg
ファイル 2015-8.jpg
こちらが完成の写真となります。アンダーパネルも兼ねていてオイルクーラーの風の流れも考慮されているようです。純正のアンダーパネルは、使用しないのでロードクリアランスも以外と確保されております。ダウンフォースも効きそうですね・・・ブレーキダクトは、サーキット走行においては、威力発揮となるでしょう!次の作業は、アラゴスタ車高調SPL仕様の入荷待ちです。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,