記事一覧

    E90 320のお客様にグループMブレーキホース取付

ファイル 20-1.jpg
こちらは、グループM製品のブレーキホースステンレススチール E90 320用となります。純正品とボルトオンで交換でき車検対応の製品となります。ホースは、ステンレス製です。
ファイル 20-2.jpg
E90 320に取付しました。こちらの車両には、フロントは、BPブレーキキャリパーが装着済みですが適合しております。製品は、ホースが6本セットでフロント、リアとリアのアクスルの2本(車体側)もセットになっております。
ファイル 20-3.jpg
こちらがリアアクスルの2本の取付部分です。通常ブレーキホースは、4本と思いますが車両によっては、このような部分もゴムホースになっています。6本のセットがいかにもグループMの製品に対する完璧なこだわりですね。好感が持てます。
ファイル 20-4.jpg
仕上げは、ブレーキフルード交換とエア抜き作業です。今回は、フルードは、AP製のレーシングDOT4 AP600を使用です、せっかくホースが良い製品なのでフルードもグレードアップということでお勧めしております。交換後のフィーリングは、ブレーキがカチッと効く感じになります。ペダルでのブレーキコントロールがしやすくなります。フルードも沸点が高いので高熱時の耐久性が違います。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,