記事一覧

    E60 545地デジ+DVD+バックカメラ取付

ファイル 1986-1.jpg
こちらは、ご入庫中のE60 545のお客様に持ち込みのパナソニック地デジチューナーとケンウッドDVDプレイヤー+a/tack製バックカメラの取付作業を行いました。地デジやDVDやバックカメラの映像出力の際は、こちらのインターフェースが必要となります。音声出力には、車両側のAUXを使用しますがこちらの車両のようにディーラーでAUX設定を行っても出来ない場合もあります。その際は、FMモジュレーターを使用します。
ファイル 1986-2.jpg
地デジは、前のモデルを持ち込みで取付ですがユニットが大きいのでステーを作製してトランク内の空きスペースに綺麗に取付しました。
ファイル 1986-3.jpg
ファイル 1986-4.jpg
バックカメラは、ビルトインタイプのa/tack製品を使用にてDVDプレイヤーは、アルパイン製が生産終了の為、ケンウッド製品となりました。前回この組み合わせは、以前のブログに書いてありましてたね・・・このブログを見て同じパターンでとご依頼頂きました。
ファイル 1986-5.jpg
ファイル 1986-6.jpg
このように純正の画面に綺麗に映像が映ります!見た目も目立たないようにユニットは、全て隠してインストール致します。最近は、オーディオ関連や電装品取付の作業が多い気がします。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,