記事一覧

    本日は、メンテ作業で満員御礼状態でした!

ファイル 1984-1.jpg
こちらは、E90のお客様がビルシュタインカーボンクリーン施工にて静岡県よりご来店頂きました。ビルシュタインカーボンクリーンは、燃焼室のカーボン除去、インジェクターの洗浄が可能なメンテメニューとなります。作業時間は、1時間程度で完了致します。
ファイル 1984-2.jpg
ファイル 1984-3.jpg
こちらのE91 335のお客様は、バッテリー交換作業でご来店頂きました。今回は、ボッシュシルバー70Ahにて交換致しました。バッテリー交換の際は、バックアップ電源をつないで交換作業を行います。
ファイル 1984-4.jpg
こちらのE90LCIのお客様は、先日BPブレーキを当店で取付したお客様です。今回は、パワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業を行いました。今月は、オイル交換キャンペーンにてホームページ価格より¥2000オフとなっております。
ファイル 1984-5.jpg
ファイル 1984-6.jpg
こちらのE91 325のお客様は、先日 ATSカーボンデフを取付されたお客様です。今回は、オリジナルデフオイル使用にてデフオイル交換作業を行いました。いつも峠ナイトオフに参加されているお客様です!明日の峠ナイトオフは、開催致します!本日は、車検で2台のご入庫と12か月点検で入庫の1台とコーティング施工でお預かり入庫がありました。あとF10元デモカーをご納車したのでかわりにM3がアラゴスタSPL車高調とボルシュタイナーリップ取付でお預かりしました・・・預かり車両がたくさんで満車状態です・・・メンテ作業のご依頼多いですね!頑張って丁寧に作業致します。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,