記事一覧

    ダイレクトメールと言う試み・・・

ファイル 1965-1.jpg
みんカラプラスをやめてから色々と新たな営業戦略を考えて実行しております。まずは、今月末の発売のBMWER(ビマー)専門誌に広告を掲載して見開きでショップガイドで出てみる!こちらは、取材も広告アイデアも完成済みなので発売日を待つのみです。そしてポイントカード会員様限定のダイレクトメール(特典付き)の発行!データー整理するのが大変でした・・・お蔭様でポイント会員登録があと少しで500人を越えます!日頃の感謝の気持ちを込めてダイレクトメールを会員様には、7月末に暑中見舞いを兼ねて発送致します。現在会員の方で住所が変更されている方は、メールを頂ければ変更して登録致します。尚7月20日までにポイント会員登録された方のみにダイレクトメールは、届きます。20日までに住所変更のメールが来ないと登録時の住所に発送されてしまいますのでご注意を!2000円引き券付きですので活用して下さいね!
ファイル 1965-2.jpg
そして今月は、ポント2倍キャンペーンとポイントカード会員様には、3万円以上お買い上げにつき2000円のポントをサービス致します。また新規会員の方には、その場で1000円のポイントをサービス致します!今がチャンスですよ!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,