記事一覧

    E90 325LCI BMWパフォーマンスブレーキF,R取付

ファイル 1945-1.jpg
こちらは、E90 325LCIのお客様がBPブレーキ前後のお取付でご入庫しております。以前に当店でザックスRS-1を購入されたお客様です。BPブレーキのリアは、通常ですとE90 325のリアには、適合がありません。ローターを専門の加工業者にて加工すれば装着は、可能となります。車両側は、ローターのプレートを切削する必要がございます。こちらは、丁寧に綺麗に切削作業している写真となります。
ファイル 1945-2.jpg
ファイル 1945-3.jpg
今月は、BPブレーキキャンぺーンにてホームページ価格より10%引きとなります。純正品ですがブレンボが生産しているブレーキキャリパーです。フロントは、6Pリアは、2Pと高性能なブレーキシステムです。高速走行も安心してドライブが可能です!
ファイル 1945-4.jpg
当店では、圧送のフルードチェンジャーを使用してしっかりとフルードのエア抜き作業を行っております。
ファイル 1945-5.jpg
ファイル 1945-6.jpg
装着後に試運転をしてからパッドの当たりの確認とブレーキフルードの漏れ点検、そしてキャリパー取付部分の増し締めを行っております。BPブレーキは、パッドセンサーも新品に交換するのでブレーキのサービスインターバルもリセットを行います。
ファイル 1945-7.jpg
こちらが完成の写真となりますBMWパフォーマンスホイルにもお似合いなブレーキですね。オプションでカラーチェンジのペイントや低ダストパッド、グループMのステンメッシュブレーキホースのご用意もございます。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,