記事一覧

    E91 320 ビルシュタインカーボンクリーン、ペトロナスエンジンクリーニング

ファイル 1944-1.jpg
ファイル 1944-2.jpg
こちらのM3ルックなE91 320のお客様は、福島県からお越し頂いてビルシュタインカーボンクリーン、ペトロナスエンジンクリーニングを施工しました。どちらもエンジンリフレッシュには、重要なメンテメニューとなります。そして7月は、どちらもキャンペーン価格にてお買い得な価格となっております。
ファイル 1944-3.jpg
こちらも大好評頂いておりますパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換です。ペトロナスエンジンクリーニングを施工する場合は、オイル交換が必要となりますのでご注意を!カーボンクリーンは、インジェクターから燃焼室の洗浄となります。エンジンクリーニングは、オイル経路の洗浄となります。
ファイル 1944-4.jpg
以前から気になっていたようで今回は、cpmも取付しました。cpmを装着することによりリアタイヤの接地感が増します!
ファイル 1944-5.jpg
最後にアライメント調整をして終了です。フロントのトーがだいぶずれていたので帰りの高速での直進安定性が確認できたと思います・・・遠方からのお客様が多い週末です。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,