記事一覧

    7月末日発売のBMWERに掲載されます!

ファイル 1934-1.jpg
題名通りに7月末に発売されるBMW専門雑誌BMWER(ビマー)にショップ案内で掲載されることになりました。広告を掲載することを前提の事ですが・・・みんカラプラスを止めてからこちらのブログで書いておりますが特に店舗営業に影響は、変化なく むしろこちらのブログになってから更にコアなお客様が増えた気がします。現在は、忙しすぎず暇でも無い仕事量です。(忙しいと書くとお客様が減ってしまうので)幸いにもアウトメカニカさん(同じ敷地の提携工場)に新人メカニックも一人増えて作業は、以前の2倍スムーズに動いております。新人といえども第一線の経験者であり現在も違う車種では、ありますがFSWを走行していて走れて作業も丁寧なので私も安心しております。
ファイル 1934-2.jpg
こちらが広告のデザイン案です!広告代理店の方にイメージを伝えて作成してもらいました。まだガンガン修正してもらってクールですっきりデザインにしてもらいますが・・・やっぱりプロですね。自分じゃ出来ないかも(汗)ちなみに店舗取材も入るので私も登場します。発売したら購入して見て下さいね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,