記事一覧

    昨日の7耐で壊れた・・・

ファイル 189-1.jpeg
昨日の7耐に参加された方々・・・お疲れ様でした!本日は、筋肉痛な大○保です。寒いの苦手で風邪すぐひくタイプなんですが今日は、大丈夫のようです。
ファイル 189-2.jpeg
こちらは、スタート時の緊張しまくりの時の写真です。たぶんこのときに体重は、2キロ減った?ぐらい変な汗かいてました・・・今日は、3時のおやつには、大好物のエクレアを食べます!
ファイル 189-3.jpeg
7耐の帰りにガソリンスタンドに入ったらスタンドのにーちゃんが蓋しまらないんですけど?と言ってたので何だろ?と思い本日点検したらこのパーツが壊れてました。7耐で激しい走りで壊れたか?
ファイル 189-4.jpeg
昨日、帰りにお店によって洗車して工場にしまっておきました。今日は、暇なんで時間をかけてメンテナンスしてワックスかけたらショールームに入れて飾っておきます(笑)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,