記事一覧

    E92M3 12か月点検 その①

ファイル 1885-1.jpg
こちらは、12か月点検でご入庫中のE92M3のお客様の作業を行っております。先日のブログにて3Dリップ装着の記事のお車です。まずは、脚が社外品が付いていたので各部増し締めをしております。
ファイル 1885-2.jpg
ファイル 1885-3.jpg
先日、当店で取付したAPブレーキキットの方もパッドを前後とも外して当たり具合やローターの点検、キャリパーの点検、清掃も含めて作業を行いました。こちらのお客様は、サーキット走行もされるので点検内容もサーキット走行用にメニューを変えて点検しました。
ファイル 1885-4.jpg
ファイル 1885-5.jpg
こちらは、ビルシュタインカーボンクリーン施工とリキモリオイル10W-60にてオイル交換作業を行っております。ビルシュタインカーボンクリーンは、Mエンジンにも効果的です。2万キロ以上走行の車両は、即、作業をお勧めしております。
ファイル 1885-6.jpg
サーキット走行をする場合は、クーラントをスポーツ走行用に交換された方が水温の上昇が防げて安心して走行が出来ます。ただサーキット専用品の場合は、不凍機能が無いのがほとんどで冬の走行が心配です。こちらのアクティニ クーラントは、不凍機能ありながらサーキット専用品のような水温上昇を防ぐ機能もしっかりしております。自分も前車のE92M3から使用しております。135や335のように水温が高めになってしまう車種にもお勧めできるクーラントとなります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,