記事一覧

    本日もメンテ作業で賑わっております!

ファイル 1877-1.jpg
ファイル 1877-2.jpg
本日もメンテ作業のご来店のお客様で工場は、大賑わいの状況です!こちらは、E46のお客様が初ご来店でビルシュタインカーボンクリーン施工とパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業を行いました。千葉方面からのお客様は、結構増えております。作業終了時には、次の交換パーツのオーダーまで頂きました。即リピーターとなって頂いて嬉しい限りでございます。
ファイル 1877-3.jpg
ファイル 1877-4.jpg
こちらの335のお客様は、先日アラゴスタ車高調を購入頂いて本日は、アライメント調整にと話題のビルシュタインカーボンクリーン施工でご来店です。アライメントデーターは、走りを楽しめるお勧めなデーターにて調整を行いました!3Dからの買い替えでアラゴスタの車高調で走りをエンジョイされているようで良い感想を頂きました。こういうインプレを聞けるのは、とても参考になります。
ファイル 1877-5.jpg
ファイル 1877-6.jpg
こちらは、初ご来店のお客様でペトロナスエンジンクリーニング施工とお勧めのパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業を行いました。4万キロ走行まであまりメンテをされていないようでした。状況を見てしっかりとメンテアドバイスを致しました。気になるところや気がついたところは、なるべくお話しするように心がけております。これから12か月点検の車両2台を作業して完成させます。メンテ作業のご依頼が思ったより2倍以上増えております。早急に全てご対応出来るように考慮している段階です!こうご期待を!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,