記事一覧

    E90 320オイル漏れ修理入庫

ファイル 1866-1.jpg
こちらは、E90 320前期型のお客様がエンジンオイル漏れ修理作業でご入庫です。N46エンジンは、エレメントブロックからオイル漏れが多いのですが・・・下回りは、アンダーカバーにオイルが貯まっていました。
ファイル 1866-2.jpg
まずは、カムシャフトセンサーのパッキン交換です。4気筒は、メンテしやすいのでこちらの作業は、スムーズに出来ます。
ファイル 1866-3.jpg
ファイル 1866-4.jpg
続いてソレノイドバルブが2つありますが2つともパッキン交換です。エンジン前部分の上部からオイル漏れがありましてパッキンを多数交換しました。
ファイル 1866-5.jpg
一番に交換が困難なこちらのモーターのパッキンでした・・・ヘッドカバー外してからでないとモーターは、外せませんでした。
ファイル 1866-6.jpg
最後にオイル交換をビレンザ0W-40にて作業してオイル漏れ箇所の清掃をしてパッキン交換後に点検をして終了です。これだけ修理するとディーラーですとかなりな金額ですね。ビープラスでは、安価に修理が可能です。こちらのユーザーさんは、浮いたお金でザックスパフォーマンスプラスを購入頂きました!この内容で日帰り作業で出来ました!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,