記事一覧

    E90 323ディクセルタイプM、ワコーズRECS施工作業

ファイル 1859-1.jpg
こちらのE90 323のお客様は、ビープラス初ご来店でメンテ作業でご入庫しております。まずは、ブレーキパット低ダストタイプに交換作業です。パッドを交換する際にキャリパーを洗浄してから取付をしております。その際には、ダストシールの状態も確認しております。
ファイル 1859-2.jpg
ファイル 1859-3.jpg
今回は、ディクセルタイプMにて前後の交換をしました。パッドの残量も少ない状態でパッドセンサー前後とも交換となりました。センサーを交換した際は、サービスインターバルのリセットも行います。ディクセルパッドには、グリスが付属しているのでこちらを使用してます。ディクセルタイプMは、比較的に安価で効き具合も純正に近く鳴きも少ない低ダストパッドとなります。
ファイル 1859-4.jpg
ファイル 1859-5.jpg
合わせてお気軽メンテメニューのワコーズRECS,パワーエアコン、フューエルワンの施工も行いました。RECS施工でエンジンの回転が滑らかにスムーズになります。パワーエアコンは、エアコンの効きが良くなります。
ファイル 1859-6.jpg
パワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業です。BMWのNAエンジンには、とても相性が良い高級エンジンオイルとなります。
ファイル 1859-7.jpg
ファイル 1859-8.jpg
同時にエアフィルターは、K&Nj純正交換タイプを使用して交換しました。こちらは、¥12000にて交換が可能となります。エアコンフィルターは、ザッフォー製品を使用して交換です。こちらは、¥6000にて可能となります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,