記事一覧

    E92 335アラゴスタ車高調取り付け

ファイル 1817-1.jpg
ファイル 1817-2.jpg
こちらは、E92 335のお客様にアラゴスタ車高調タイプSの取付作業となります。フロントのアッパーマウントは、オプションのピロアッパーマウントをチョイスしているのでフロントのキャンバー値も調整可能となります。アラゴスタの車高調は、オーダーしてからメーカーで製作しているので1か月程度の納期がかかります。タイプSは、ストリートでも走りのモデルとなります。もちろんサーキットでも満足できる仕様となっております。
ファイル 1817-3.jpg
ホイルを外した際にハブの部分が錆びていて脱着が困難でした。このような場合は、錆取りを機械で行い錆止めグリスを付けておきます。細かいところにも配慮してコンディションの良い状況を考えております。
ファイル 1817-4.jpg
こちらが組み付け完成の写真となります。車高は、メーカー推奨の高さで調整しております。ナラシ運転が終了したらお客様の好みに調整致します。タイプSは、全長式車高調整なので車高によるプリロードの変化に関係なく車高が設定出来ます。減衰は、20段調整の1WAYタイプなのでお客様でも簡単に減衰の調整が可能です。低速時は、動きがしぶいイメージもありますが高速時の収束は、素晴らしいショックの動きをします。コーナーが楽しくなる走りの車高調です!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,