記事一覧

    E61 ビープラス車検

ファイル 1814-1.jpg
ファイル 1814-2.jpg
こちらは、E61のお客様が車検入庫でビルシュタインカーボンクリーン、プラグ交換と作業しております。この2点を作業することによりエンジンの回転フィーリングが軽くなり燃費向上となるでしょう。プラグは、4~5万キロ走行毎に交換をお勧めします。
ファイル 1814-3.jpg
ファイル 1814-4.jpg
続いてエアフィルターは、純正同等品のボッシュ製に交換、ACフィルターは、ザッフォー製と交換です。ACフィルターは、1年に一度の交換でも良いと思います。エアコンの風量が弱いと感じたらフィルターが詰まっている可能性もありますよ・・・
ファイル 1814-5.jpg
ファイル 1814-6.jpg
2回目の車検車両には、必需品のベルト、テンショナー、プーリーのセット交換作業です。ベルトのみですとアイドリング時の異音発生が今後出てくる恐れがあるのでセットの交換を当店では、お勧めしております。ベルト切れたら動けなくなりますので・・・
ファイル 1814-7.jpg
ファイル 1814-8.jpg
ビープラス車検では、何度も言いますが日帰り車検とか1泊2日程度の内容がユーザー車検のような簡易な車検は、行っておりません。ブレーキも必ずダストシールの痛みやパッド、ローターの減り具合まで分解して洗浄してグリスアップまで行っております。こだわりでは、無く車検整備として当たり前のことです。
ファイル 1814-9.jpg
車検費用の中には、ボッシュのテスターによるコンピューター診断も含まれております。5月より重量税が減税となっておりますのでますます安く車検が受けれますね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,