記事一覧

    ペトロナスエンジンクリーニングとワコーズRECS施工作業

ファイル 18-2.jpg
こちらは、E91 335のお客様にワコーズRECS施工の作業です。ワコーズRECSは、エンジンの燃焼室、インテークの洗浄施工となります。専用の液剤をインテークの負圧により燃焼室に入れていき洗浄してその汚れを燃焼します。
ファイル 18-4.jpg
ワコーズRECSを施工の際は、こちらのフューエルワンも同時にお勧めしております。フューエルワンは、燃料経路の洗浄剤となります。ガソリンタンクに入れるだけでインジェクターの清掃にもなります。RECSと同時ですとキャンペーン価格でお買い得です。
ファイル 18-1.jpg
そして2月よりスタートした新メンテサービスメニュー ペトロナスエンジンクリーニング施工です。こちらは、RECSと違う部分のエンジンオイルラインの洗浄システムとなります。ドレンボルト部分とフィルター部分から洗浄剤を入れてオイル経路の洗浄を致します。施工時間は、30分程度となります。
ファイル 18-3.jpg
このように内部の汚れがモニター出来るのも特徴です。かなり汚れが貯まっていたようですね・・・汚れが取れるとエンジンの回転が滑らかになります。
ファイル 18-5.jpg
ペトロナスエンジンクリーニングを施工する場合は、オイル交換が必要となります。今回は、お客様ご指定のパワークラスタービレンザ0W-40にてオイル交換です。こちらは、エステルを使用して作られたオイルとなり粒子がより細かく作られたエンジンオイルです。BMWのエンジンにも相性は、良いようで大好評の高級エンジンオイルとなります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,