記事一覧

    E92M3な方に・・・

ファイル 1789-1.jpeg
こちらは、いつものパールホワイトなE92M3な方です・・・BBSのキャップにBMWマークを付けてみました~意外とお似合いです!
ファイル 1789-2.jpeg
さてこちらは、サーキット走行もされる方なのでデフオイル交換もマメにしております~M3は、簡単にデフオイル交換が出来ます。純正でLSDが付いてますので~
ファイル 1789-3.jpeg
デフオイルも良いオイルを使用しましょうね~こちらは、ビープラスオリジナルのルブロス製デフオイルとなります。こちらは、交換工賃込¥9000となります。
ファイル 1789-4.jpeg
エンジンオイルは、先日交換したばかりな気がしますが今回もパワクラレーシング10W-60ご指定です~高価なオイルですがパワクラの評判は、良いですね~さてさて次は、ロールゲージですかね?オリジナルで作りますので少々お待ちくださいね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,