記事一覧

    リジカラ~売れてます~

ファイル 1785-1.jpeg
こちらは、以前に3Dデザイン車高調を取り付けしたE91 325LCIな方にリジカラ前後の取り付けです。最近リジカラブームが復活しつつあります!
ファイル 1785-2.jpeg
ファイル 1785-3.jpeg
取り付けは、前後で2時間程度となります。リアは、部品数が少なくて取り付けしやすいのですがフロントは、アンダーカバー、補強のバーなど外します・・・汗だくです(滝汗)ミッションジャッキがると少しは、助かりますね~
ファイル 1785-4.jpeg
3D車高調組んで500キロ程度は、走っているのでアライメント前に増し締め作業も行いました。
ファイル 1785-5.jpeg
そしてこれからのシーズン大人気となるワコーズパワーエアコンの注入です。¥4000にて作業可能です。エアコンがヒエヒエになりますよ!作業時間は、15分程度となります。
ファイル 1785-6.jpeg
最後にアライメント調整をして 現状のフィーリングを聞いて減衰調整して試走しました。リジカラ効果もあってしっかりしなやか脚の完成です!ツーリングなので乗りやすさ重視で安定感もある脚となりました~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,